明日はまた新しい一日ですねと前向きに

過ごしていきたい今日この頃。

 

言語化が難しくて。

 

こんなに出来るようになるの?ってほど優秀な人材が、世の中にはたくさんいるものだと、そんなことを感じる。

 

基本的に誰かのマネをして生きてきた自分。

 

なのにマネして生きてる人を認めてあげられぬ。

蔑んだ目で見ている気がして。

 

誰かに聞いて欲しいだけ。吐き出してみたいだけ。

弱い自分にうんざりしてる。

 

何を言いたいのか?

 

悩むってしんどいなぁ、けどあなただけじゃないぜ。ってこと

 

アラサーのおっさんだけども、ちっっっっさいことでウジウジ悩んでいる。

少しだけ残ったプライドを、なんとか保とうと必死で。

 

寄り添うのではなく、背中で語らねば。

 

期待値ではなく、信頼を積み重ねるしかなくて。全力で生きてみるしかなくて。

疲れたなぁとため息つくもいいけど、ほっと一息前向きに。軽やかな、澄んだ息を吐きたいものだなぁ。