文書を書く効能について

しばらくぶりのブログである。

 

文章を書くことは好きだ。

しかし、書くことがなくなることが怖い。

また、書くことが義務化するのも怖い。

誰かに見せるように書くよりも、自分なりの言葉を書き連ねる方が自分に合っている気がする。

 

言葉を紡ぐことは、全員に等しく与えられた最後の手段だ。

義務教育を終えたレベルなら、誰しもが取り組む価値があると思う。

言葉を紡ぐことで、人生が変わる。

彩りが変わるのだ。

 

言葉にすることで、人生の粒が変わる。

認識レベルが引き上がる。

言葉に出来ないことは、考えていないのと同じ。

 

ブログを書くだけで、月収が10倍にできる。

もはや、10倍でなくてもいい。

1.1倍になれると思うと途端にハードルが下がる。

 

続けることが大切。

続けることで、ある日ブレークスルーが起きるのです。

誰にも読まれない期間を知っていることが、強みになる。

0よりも、何事も、経験が最強。