ありがたいこと

ここ最近、自分が触れる文章の種類を増やしてみた

チェックするブログの幅を広げてみた

そもそも、パソコンで読めるようにインターネットを契約した(Wi-FiにつなげないMac Proなんて意味ないし)

Kindleに本を詰め込むように買ってみた

 

少しづつ前に進んでる気になる

 

大切なのは、アウトプット

クレクレ言ってても根性が曲がるだけ

 

与える経験、与えられる経験

貢献しようとする意識

 

楽しんだらいいけど、その経験を分け与えること

書くことは、つまるところ良い気分を追体験させてあげること

 

だから集中して遊ぶ人間は仕事もできる

中途半端な人間にとって、自分で遊ぶより遊び上手な人の経験を聞いた方が幸せだし効率良いのかもしれない

 

書きなぐることも大切

与えること。提案すること

提言すること、発信すること

 

どうせダメだと考えてしまってる自分に気づくことは大変

確実に傷ついてるけど、目を背けてはいけない

 

私はますますよくなっていく