振り返り

書く習慣をつける。

今日という日を振り返って感じていること。

20代をいかに生きるか。

自らの文章を好きになる。惚れ込む。

 

我ながら名文だなぁとか思ってみちゃうこと。

成果が出ないことを受け入れること。

アイドリング状態でも大丈夫。

 

日々の学びを意識すること。

あの人の文章はすこい。あの人の分析は学ぶところがある。

そういう姿勢が未来を作る。

 

未来はすでに確定してる。輝いている。

あとはそこに向かっていく方法論を使うだけ。

実行していくだけ。

 

全ての考え方を否定しない、網羅的な人生なんて無理だ。

でも、工夫して、もがいて、前に進んでいくことはできる。

 

自分の言葉を形にして。

進んでいこう。

感じることを恐れず、あきらめず、驕らず、昂ぶっていく自分を信じる。